キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKSS

http://www.rupan.net/uploader/download/1422470753.rar

パス 1234

落として勝手に見て下さい、編集するのもブログに1枚ずつアップロードするのもめんどくせーです、でも一応クラン員に貼ってもらってる手前、どうにかしないといけないので処理しました。

多分護身用 KV セミス キサラ ユノハ、クロウス しょーちゃん位しかUPしてないです、もっとみんなちゃんとUPして欲しいけど、編集するのも面倒くせーし、どうせ今のpkなんて何処かしらのクランが絡んでるんで、MOPとかSSとかの死体SSにマンボ写ってたらマンボにもSS自体はあるけど貼るのは面倒くせーんだなって思っといて下さい。
  1. 2015/01/29(木) 03:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これとデレマス

煩わしい太陽ね。
デレマスのアニメ始まりましたね、でもどうせ僕の嫁,,,
僕の嫁は、、、
アニデレに出れないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ンゴgォwwwwwwwwwwwww



ん?
んん?
んんん????????????????????????


無題

ウワアアアアアアア メガキチダァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
キャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイエエwwwwwメガキチ!?wwwメガキチナンデ!?

ん?
え、、、
まさかwwwwwwwwwwwww
そんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

第2回総選挙31位
第3回総選挙33位
ボイス総選挙12位

僕が総選挙に使った額は全部で56万!!!

俺が上海さんだったらもっと上に行けたかもしれないけど僕は貧乏人だった!!!!!!!!
でもwwwwwww
でもwwwwwwwwwwww

シャベッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声優付きだあああああああああああああああああああああああああああああああ
キャラソンもでるぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということはということは?
ということは!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LIVEにも来るかもかもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ヒャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、いうことは。。。ということは。。?
もしかしてもしかして!?
産休で2014年はliveおやすみしてた神が帰ってきたとして?

きたとしましてwwwwwwwwwwwwwww



共演だああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああ
ふむふむ、新人さんのようだ。

ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

1/16(金)24:30頃に、新たにアイドルのボイスを追加いたしました!
今回ボイス付きとなったのは下記のアイドルです。

<ボイスを追加したアイドル>
・上条春菜
・上条春菜+
・佐々木千枝
・佐々木千枝+

該当アイドル、およびCVは下記の通りです。

・上条春菜(CV:長島光那)
・佐々木千枝(CV:今井麻夏)

アイドルのボイスをぜひともお楽しみください!!

ボイス付きアイドルの音声は、スマートフォン端末でのみ再生することができます。(一部端末を除く)
音声は、お仕事、アイドル詳細ページなどで吹き出しセリフをタップすることで再生されます。
音声再生コンテンツに関しまして、「音声再生に関する免責事項」を必ずご確認の上、ご利用ください。

今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。


ウワァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウウワアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




聞かなきゃ!!!!!!!!!!!!!

艦これははっちゃんが出てから本気出します

ショートランド元帥です

  1. 2015/01/18(日) 07:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Chalianとか言うゴミw

Chalianの事を嘘の中に真実を混ぜてうっとおしい感じで煽ろうと思ったんだけど、特に思い浮かばなかった。

LLみてよっしゃChalian煽ったろ!!ってところまではノリノリだったんだけど、いざ書くとなると何書いていいのかわかんない。

pkで相手が死んだ時の瞬間最大風速的な煽りはあるけど、態々ブログでまで書くのって凄いよね、マスカレとか鉄生とかとうしろうとかKeyとか実際よう書くよね。
あと全然関係ないんだけど所謂エミュ上がりの人のブログって気のせいかもしれないけど相手をこき下ろす系の日記が多いなって思ってる。

自分のブログはそうならないようにしたいなって今思ったけど、エミュ鯖の時のblog見てたらめちゃくちゃ煽ってたわ
何であんなにテンション高く記事かけたんだろうな。

中高生の頃も、みにもみ煽りまくってた覚えがあるし、若かったんだろう。
取り敢えず中高生の頃の俺のことを知ってるのなんてレン様位だから俺はリネの中で一切レン様を煽らないようにしてるんだ、だって嫌じゃん?自分でも忘れてた黒歴史発掘されたら。
  1. 2014/12/25(木) 16:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死体SS



多分面倒臭がってBBSに上がってないのもありそうだけど取り敢えずこんな感じ、マンボこの前俺が作るまで死体貼るBBSとか存在しなかったからSS紛失してたり昔のが有るのは許してね。

あと、アホの貴族がアカネームでピッコロJrを連れ添ったまま寝落ちしてた。
新しいビットマップ イメージ
雪とかに見られてたし2D換算でいいと思いました。

書くこと無いし、今だからこそ言えるSWの話教えてくださいってコメントあったからたまに書いていこう、死体SS上げるために書いただけだからネタがないしちょうどいい。

昔話
アクの時SWってクランに居たんですけどね、そのクラン立ち上げの時は3DしたらBANって言うクラン規約が合ったんだけど
提唱したプリが速攻3Dして周りは全員0Dだったので気まずくなったのをふと思い出した。

そう、波霧さんです。

その後、波霧には共有者が2人居たんですけど、クラン員に今うまい方のハム?(共有者)下手な方のハム?(本人)
って言われたのがショックだったらしく居なくなりました。
可哀想だね

他にもまだあるけどまた次にしよう。
  1. 2014/12/09(火) 10:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

丁々発止と開戦します


コレで、主にSvetと。

僕が使うのはチップかミリアちゃん!!

来いよ覇王!!ウル4なんて捨ててかかってこい!!

P4Uはどうやら番長は弱体化食らう模様。

リネージュのお話。
まずはコメント返しから

>>illやってればよかったんだよ
 狩りは糞だけど
 pkならマインドブレイク連発で誰でもすっ飛ばせるぞ
 11冷寒とsp装備maxで
 みんな逃げ出すよ


ドアコンかな?

>>その昔STRWIZという魔法戦士がいてだな

昔はSTRでも魔法の威力上がったからね

>>異動後3日で3ENDしてなかったっけ?

最初のENDは別人が乗ってたの?


してないよ!!

>>てつろう(もこべえ)がアカ買をブログにして、
運営にさり気なくチクってる!


それ本物のもこべぇだと思うよ!!

さて本編、LC絶対即潰れると思ってたらやっぱり潰れた、やっぱりプリが居ないとクランは持たないよね。
まぁ俺も、代わりのWIZが居たら即効居なくなってるしね、おもんないし。

色んなブログ見てるとブログ戦争すごいよね、リネージュの中だと軽く煽ったりするけどブログでまで相手を煽る元気はもうないなぁ、見てる分には面白いからもっと盛り上がって欲しいけどね。

PKに関してはやっぱりRWはスペック高いね、火力が尋常じゃない。
メンテギリギリでMPKされながらGRを食いきってたのは素直に賞賛する。
まぁ、でもアレは俺も風の精霊全然居なかったからタゲ切っときゃよかったなって反省点もあるけども。

RWに思うところは、スペックを過信してるのかは分からないけど、今のスタン打ってて入ってたら死ぬよね、って所で打たれまくってるから、せっかくスペックも強いんだしそういうの減らしたら本当に強いのになぁって感じかなぁ、打たれちゃいけない所で5%引いて死んでる人もちょくちょく居るわけだし、もったいないなぁ。

まぁでもこっち側にも居るからね、この瞬間は大丈夫でも2,3秒後にどうなってるのかを考えれず死ぬ人。
特に此方側はスペックが十分でもないからね、スペックも腕もなきゃそりゃ死ぬよね。
考えてても不運と踊っちまう事もあるし難しいけどね、でも格ゲーでもpkでも対戦ゲームは何でもそうだけど、思考停止した時点で面白くなくなるから、向上心と思考は止めずに行きたいね。

けども、
やりこみは裏切るけど、キャラ差は裏切らない
って格ゲー界の至言もあるので
俺ですら狩りしてんだから麻雀ばっかやらずにlv上げろよカスって事です。
  1. 2014/11/28(金) 12:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
