キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいとるはありません

まずはコメント返し

>>wwww ただのクズのくせにwwwwwww
 一般しか狩れないくずめ!
 エミュの嫌われ者!!
 リネから出て行け!!


可愛いよねこういう人、こういう人がいるから俺はリネを続けられる。

>>AC斬るとか出来もしない事書いてるけど、君は虎の威を借る狐の奴隷って立場オワカリ?
 都合悪くなったら飽きたとか言って消える雑魚の類だからあまりデカい風呂敷広げても失笑ものなだけだよ
 垢買いクランはラボ鈴蘭相手の兵隊に徹してくれるかな


 応援有難うございます、これからも誠心誠意Ac1様の手となり足となり頑張って行こうと思います。

>>↑みたいなやつが舐めてる一般の代表例みたいなもんだよねw
 
 敵対に認定された人なら乙


こういう風にあおってくれる人がいるから僕はリネを続けられるのです。

>>舐めてる一般pk云々は同意できるけど
 無抵抗低lvにも無差別してるならそいつ等以下じゃね?
 逃げ道は用意してやれよ


煽らず殴り返さず帰還したら大丈夫ですよ。

>>エミュと言うクランは普通のpkクランンとは少し違い、個人個人で勝手に敵対を作って好き勝手遊んでいるクランです。

 もしエミュがAc1切っていいよって言えば余裕で斬りますよ。

 言ってることおかしくね?w
 反撃にあうのが怖いだけだよねw
 クランBANされるのが怖いだけだよねww


個人敵対とクラン敵対は違います、エミュがAC1をクランとして敵対したのならば切りますし、切りあう事になっても個人としてはネカフェ引き篭もりなのでAc1の人に狩りを邪魔される事もありませんので反撃もそこまで怖くありません、クランをBANに関しては、クランvsクランのpkをしにカノに来てるのにBANされるのはそりゃ嫌だろうwって感じです。

こっちの方が分かりやすいので色をつける事にしました。

日記

今日は一般人について書こうと思います。

僕が一つ思うのは、個人的にはリネの中での一般人と言う名称は便宜上pkをしている人としてない人を区別して使っているだけであって「一般人」と言う枠に所属している人を守る聖域では無いという事。

ですのでpkをしてらっしゃらない方を斬ると良くこういうことを言ってくる人が居ます。

自分は一般人であり、何故pkもしていないのにいきなり切られなければならないのか

此方としては、そんなのは関係ないわけですよね、特に理由なんてなく邪魔だったから斬っただけなんですから。

ハチワンダイバー7巻のマムシvs菅田の対局前の会話を読んで頂けるととても分かりやすいと思います。

僕個人としては一般人と言う人に関しては大体そんな感想を持っているわけで今日の本題に入ろうと思います。

鈴蘭が千本桜クランをALLKILLした事に関して書こうと思います。

又聞きで真実かは分からないので、話半分に見てそこまで信じないで下さい。

エミュ鯖にとーしろーと言うプレイヤーが居て、エミュ鯖飽きたのでカノに来て見る。
                    ↓
特にエミュとかかわりあう事もなく将来的にラボとエミュどっちいこうかなとか思いながらlvをあげる
                    ↓
しばらく月日がたちジュレキアに「お前将来的にどうするの?」って聞かれてとーしろーは「エミュにいくよ」って言う。
                    ↓
ジュレキア「じゃあ、お前が今居るクランALLKILLな、解除はプリの自殺と和解金50mな、理由はもるみが敵対とHDOMに行ったクランPKしてるから」
                    ↓
千本桜クラン
     ハ,,ハ
    ( ゚ω゚)   お断りどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
ジュレキア「OKPK」

こんな感じだと聞いています。

これに関して思うのは、行為自体は別に全然普通の事だと思うんですよね、でも普通に「お前のクラン敵対入れてるし殺すわ」でいいのに、もるみもやってるからやるわって言うのは少しダセーなーって思った感じかなぁ。

例えばこれが、もるみに精神的ダメージを与える為に(もるみの)知り合いを(もるみのせいで)殺すわ、とかなら分かるんですけど、僕そこのクランがどれだけ殺されても1ミリも悲しくないですからね。

まぁこれは煽りじゃなくて鈴蘭には誰々がやってるからをpk理由にせずに自分たちで勝手にジャイアニズムを発揮して欲しいって言う僕の勝手な願望なんだけどね。

後はまぁ俺ならアデナは取らないかなぁ、取らないのも可哀想とかじゃなくて理由があって取らないだけで取れるなら取りますけどね。
自殺に関してはプリじゃなくてとーしろーしなせるかな、lvが低いからプリが選ばれたのであれば分かるけど、55lv位だったら本人に自殺じゃなくてキャラ消せって言ってたと思います。30以上は3日間?待って完全に消えた後に其の名前でキャラ造れば分かるし。

千本クランがやらかしちゃったのは1番最初に言った「一般人」を聖域だと勘違いしてた事と日記を書いちゃった事かなぁ。
あんな事を書かれたらこっちも逆に引けなくなりますからね、僕だったらもう見せしめ的に徹底的に潰すと思います。

、このクランがもう「一般人」を謳歌するのはあきらめたほうがいいと思うのでエミュレーターと言う立場からではなく個人としてアドバイスをしてみようと思います。

1 ジュレキア salar ぱむら 涙の海 ちびちびを友人登録する。
2 歩きながら狩をしない ランテレできる狩場では常にランテレを
3 ディティクを炊く
4 雑魚を食う前に画面内のpcの名前を確認する
5 30lvの商売キャラを作る
6 本気でやりあうつもりならAc1とかエミュとかTEFとかの鈴蘭と敵対してる所にWISしてみる、お勧めはAc1、TEFは若干落ち目なのでお勧めしないのとエミュは穴増えるの嫌がると思うからちょっとどうかなって感じ。
7 COIを買う
8 諦めてキャラを作り直してリネを謳歌する


正直最近ラボも鈴蘭もあんまり見ないので上記を適当にやってたらいいんじゃないかなって思います。

そう言えば、最近こんな事がありました、
スカイプにて
遮那「俺スタンバグになった事ないんだよなぁ」
もるみ「あれは怖いバグったら本当にどうしようもない」
遮那「後で1回対処したいからやってみてくれない?」
もるみ「おk~」
遮那「あっ、敵対みつけた」
もるみ「おっがんばれ」
遮那「ボンブレドーンwwwwwwwww」
遮那「あれ...コイツうごかへん..バグってるんとちゃう...?」
遮那「死によった...」
遮那 もるみ「こわっ」


こわっ







スポンサーサイト
  1. 2012/11/05(月) 17:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<規約変更 | ホーム | 画像で学ぶカノ,6年前位のシリ,アク、エミュのpk>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/7-15090413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
