キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士の能力と糞ゲー

戦士が来ましたね、5月だそうです。
戦士は頭おかしい位強いのでオススメです。
何が強いって
1、HP
戦士はまずリマイニングポイントがSTRかCONに初期20まで振れるので、80lvcon型で2200位+戦士のスキルで大体HPが3k位
動画での確認なのでCON25なのかは不明多分20だと思うけど。
戦士アドスピはLVで効果が高くなるのでLV上がるごとにさらにHPは高くなる。

2、ハウル
なぜ前衛に持たせた範囲スキル。
二の丸範囲美味しいです。
動画見てるとヘイトを奪い取れるっぽいから100f精霊爆弾しやすい。

3、デスペラード
範囲6セル+LVで効果が高くなるポルート+移動帰還不可 攻撃、ポーション、
魔法は使用可能
スタン耐性ホールド体制無効、同LV50%
効果時間平均2〜4秒 ディレイ8秒

移動スタンもスタン打たれないように動くのも必要なし!!
AOS中にも使用可能で武器指定なし
dropはオリムとHD!!毎日ツボをクリック待った無し。

クソゲー、 どうせ日本はガチャで出すから所持が普通になるだろう、dropもHDオリムだし。
pkは海神でデスペラードが6セルから打てる以上、特に1セルに詰める必要もないし2セル海神とコンフラ付けるのが最強に硬くて強そう。
タイマンするなら片手斧だろうけどアレを2本揃えるのはキツそう、KRだとマリス片手斧でてるからファグリオに来るなら量産するのがお手軽そう、山賊、オーガは作るのマゾ過ぎ。

狩りはそれこそハウル狩りなら幸運斧で良いんじゃないかなあ、後はリンド必須
かなあ、マジクロマジヘルが装備できない問題はどうせ日本には決戦あるから…

範囲狩りで高速レベリング可能、HP3000越え、6セルホールド おまけで自動発動なうえにスタン食らってる最中にも発動するCBCM旧リンド加護 !!

バインドすら修正がこない日本において修正されるのは何年後?むしろ来るのか?


頑張れNC!! 負けるなNC!!

私は格ゲー帰ります!!!!!

追記

デスペラードは射程1っぽい、よかった!!
ありがとうコメントの人!!
耐性ないって時点で糞だけど!!!
  1. 2015/03/04(水) 10:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | カスEND>>

コメント

パワーグリップとデスペラードを同一化してませんか?
  1. 2015/03/04(水) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. 774 #xD24901E
  4. [ 編集 ]

デスペラードの射程は1セルな。
予習しなおしときな。
  1. 2015/03/04(水) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

スタン食らってる最中は反射なくね?
  1. 2015/03/04(水) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

逃亡理由出来てよかったね☆
  1. 2015/03/04(水) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. #U2lQkEZg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/53-ea7f7515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
