キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11武器OE

は、しませんでしたが、四月は君の嘘は読みました。

かおりは死んだンゴ

かおりは死んだンゴ

四月の嘘は、かおりは昔から公生に憧れていた、同じ学校になってとても嬉しかったが、話しかける勇気も無いし公生たちのグループは仲が良すぎて入り込むスキがなかった、だが自分の寿命が短いことを知り、公生にもう1度ピアノを引いてもらうため、地味だったかおりはイメチェンし、椿に渡のことが好きだから紹介してくれと嘘をつき公生に近づいた。

で43話でもらった手紙はかおりの墓の前で両親にもらった遺書、上記の事と、好きですって書いてあって終わり

PSでかおりが初めて出た発表会で撮ったかおりの姿の後ろにたまたま有馬公生が写り込んでる写真を私の宝物ですいらなきゃ破って下さいって書いてあって終わり

他のキャラのその後発表会はどうなったかは一切なかったンゴ。

いちご同盟そのまんまじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメだと最後死なないとかの変更はあるかもだけど、まぁアニメでも死ぬだろうね
  1. 2015/02/05(木) 15:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カスEND | ホーム | 真の仲間の話>>

コメント

ふざけんな
  1. 2015/02/05(木) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

頭おかしい
  1. 2015/02/05(木) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何が楽しいの?
  1. 2015/02/05(木) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お前まじころすぞwwwwwwwww
  1. 2015/02/05(木) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. すぇぞう #-
  4. [ 編集 ]

リネリン外せ
  1. 2015/02/06(金) 02:10:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わろた

釣りしておいて内容がオタク
俺もアイドルにハマってた時は
それを皆に、俺は好きなんだぜ
すごいだろアピールしてたけど
後になってバカだったなと気付く
こいつもその典型だ
みんな大目に見てやろうぜ
要するにただのバカ
  1. 2015/02/06(金) 08:31:31 |
  2. URL |
  3. わろた #-
  4. [ 編集 ]

リネージュリンクに通報しました
  1. 2015/02/06(金) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/51-311d7e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
