キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死体SS



多分面倒臭がってBBSに上がってないのもありそうだけど取り敢えずこんな感じ、マンボこの前俺が作るまで死体貼るBBSとか存在しなかったからSS紛失してたり昔のが有るのは許してね。

あと、アホの貴族がアカネームでピッコロJrを連れ添ったまま寝落ちしてた。
新しいビットマップ イメージ
雪とかに見られてたし2D換算でいいと思いました。

書くこと無いし、今だからこそ言えるSWの話教えてくださいってコメントあったからたまに書いていこう、死体SS上げるために書いただけだからネタがないしちょうどいい。

昔話
アクの時SWってクランに居たんですけどね、そのクラン立ち上げの時は3DしたらBANって言うクラン規約が合ったんだけど
提唱したプリが速攻3Dして周りは全員0Dだったので気まずくなったのをふと思い出した。

そう、波霧さんです。

その後、波霧には共有者が2人居たんですけど、クラン員に今うまい方のハム?(共有者)下手な方のハム?(本人)
って言われたのがショックだったらしく居なくなりました。
可哀想だね

他にもまだあるけどまた次にしよう。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/09(火) 10:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Chalianとか言うゴミw | ホーム | 丁々発止と開戦します>>

コメント

3DでBANって規約はオーレンBBSで見ました
当時その募集見てストイックなクランだなあって思ったんですが
ハムさん自身がまっさきに3Dしてたのは初耳ですw
ちょっとダサいですねそれ・・

あとチャリアンさんのノリノリで煽りまくるチャットやblog
PKをたくさん配信してくれたニコ生など
かなりのサービス精神ですごく楽しかったのですが
今もうプレイしてないんでしょうか
また見たいですw
  1. 2014/12/09(火) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. 元悪鯖 #-
  4. [ 編集 ]

波霧ワラタw
SWのこぼれ話書いて~ ってコメントした者です
覚えていてくれてうれしいです

波霧はユニでクラン作るってBLOGに書いてたけど
更新停止してますね
昔からどこのクランにはいっても
嫌われてたなあ
  1. 2014/12/09(火) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. ワラタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/45-9b2f202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
