キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丁々発止と開戦します


コレで、主にSvetと。

僕が使うのはチップかミリアちゃん!!

来いよ覇王!!ウル4なんて捨ててかかってこい!!

P4Uはどうやら番長は弱体化食らう模様。

リネージュのお話。
まずはコメント返しから

>>illやってればよかったんだよ
 狩りは糞だけど
 pkならマインドブレイク連発で誰でもすっ飛ばせるぞ
 11冷寒とsp装備maxで
 みんな逃げ出すよ


ドアコンかな?

>>その昔STRWIZという魔法戦士がいてだな

昔はSTRでも魔法の威力上がったからね

>>異動後3日で3ENDしてなかったっけ?

最初のENDは別人が乗ってたの?


してないよ!!

>>てつろう(もこべえ)がアカ買をブログにして、
運営にさり気なくチクってる!


それ本物のもこべぇだと思うよ!!

さて本編、LC絶対即潰れると思ってたらやっぱり潰れた、やっぱりプリが居ないとクランは持たないよね。
まぁ俺も、代わりのWIZが居たら即効居なくなってるしね、おもんないし。

色んなブログ見てるとブログ戦争すごいよね、リネージュの中だと軽く煽ったりするけどブログでまで相手を煽る元気はもうないなぁ、見てる分には面白いからもっと盛り上がって欲しいけどね。

PKに関してはやっぱりRWはスペック高いね、火力が尋常じゃない。
メンテギリギリでMPKされながらGRを食いきってたのは素直に賞賛する。
まぁ、でもアレは俺も風の精霊全然居なかったからタゲ切っときゃよかったなって反省点もあるけども。

RWに思うところは、スペックを過信してるのかは分からないけど、今のスタン打ってて入ってたら死ぬよね、って所で打たれまくってるから、せっかくスペックも強いんだしそういうの減らしたら本当に強いのになぁって感じかなぁ、打たれちゃいけない所で5%引いて死んでる人もちょくちょく居るわけだし、もったいないなぁ。

まぁでもこっち側にも居るからね、この瞬間は大丈夫でも2,3秒後にどうなってるのかを考えれず死ぬ人。
特に此方側はスペックが十分でもないからね、スペックも腕もなきゃそりゃ死ぬよね。
考えてても不運と踊っちまう事もあるし難しいけどね、でも格ゲーでもpkでも対戦ゲームは何でもそうだけど、思考停止した時点で面白くなくなるから、向上心と思考は止めずに行きたいね。

けども、
やりこみは裏切るけど、キャラ差は裏切らない
って格ゲー界の至言もあるので
俺ですら狩りしてんだから麻雀ばっかやらずにlv上げろよカスって事です。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/28(金) 12:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死体SS | ホーム | 何時も気が付くと手元には80lvのキャラが居る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/44-7ce8630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
