キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時も気が付くと手元には80lvのキャラが居る

ちーっすwwwwwwwww
何タイトルの通りなんだけど、なぜか知らないけど何時も俺がキャラ作成すると最初から80lvになってるんだよね。
バグなのかな?NCにメールしてみよかな?

このサバに来て初めてWIZやってるけどマジくっそおもんねーなこの職業!!!
正直DE乗ってる時とかは素DIG落ちてくるとね、俺は思ってたわけよ。
「MPもったいないしそのディレイ中に味方がスタン食らったらどうするの?」「やる気有るの?DIG打つ暇があったらイミュっしょ?」って
でも今はわかる、だって暇だもん。無駄に耐えてる敵対居るともしかしたらって思ってつい打っちゃうもん。

俺の今のPKでのお仕事なんて3割イミュで残りの4割はskypで帰還指示出して後の3割はアッヒャッヒャッヒャーって笑う事くらいだよ、周りの皆が、「何で寝ねぇんだよ!!(スリープ)」「ディレイかよ!!(スタン)」「おらっ!!死っネ!!(セミス)」って楽しそうにしてる中、俺は寂しく緑の柱落としてるよ、僕だって白い柱落としたいよ。
白い柱といえば最初の頃はよくミスキャンセ落としてラボ君が切れてたよ、言葉には出てなかったけど、あれは絶対キレてたよ。
クラン員が死んだ時のニアちゃんと同じプレッシャーをラボ君から感じたもの、さすがに俺もショートカットを変更したよ。

マンボはエルフが少ないんだよ、居たらまだもう少し愉しいんだけどね、pk場にことねちゃんとか餌とかが居ると、ハーメルンの笛吹き男みたいにそっち付いて行きそうになるよ、楽園パレードだよ、そのパレードはエミュからきてるよ、ほんと残念だよ。
つーかエルフやりたい、この鯖きて色んな人に、え?WIZ?エルフじゃないの?とかILLじゃないの?って言われたけどエルフとかILLも作成してみたんだけど1lvスタートだったんだよね、なんだろうこのバグ。

今のところは2Dしててつらい、1END目はバインドボックスで大吉引かれて、2END目はCOIジャンプで敵対の真ん前ふっとばされてそのままスタン食らって死んだンゴ

つらたん

反省点としては、WIZには見方を見捨てる勇気も必要ってのと、群れの真ん中にいる場合はわざわざCOIを着る必要はない、つーか着ると飛ばされて危ないってのやなぁ。痛い出費だったけどWIZの経験値ないし、貴重な体験だったと思おう。
でもWIZの経験ないはずなのに80lvなんだよなぁ
不思議だなぁ。

でさ、反省点を活かしてリチナ君を見捨てたんだよ、そしたらさ

                「翡翆さんとは無理です」

って言ってクラン抜けてった。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




  1. 2014/11/17(月) 07:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<丁々発止と開戦します | ホーム | 800円の最上級の女>>

コメント

口だけ雑魚のひとか
  1. 2014/11/17(月) 11:55:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

illやってればよかったんだよ
狩りは糞だけど
pkならマインドブレイク連発で誰でもすっ飛ばせるぞ
11冷寒とsp装備maxで
みんな逃げ出すよ
  1. 2014/11/17(月) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. モブ #-
  4. [ 編集 ]

その昔STRWIZという魔法戦士がいてだな
  1. 2014/11/17(月) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

異動後3日で3ENDしてなかったっけ?

最初のENDは別人が乗ってたの?
  1. 2014/11/18(火) 02:02:50 |
  2. URL |
  3. あれ? #-
  4. [ 編集 ]

てつろう(もこべえ)がアカ買をブログにして、
運営にさり気なくチクってる!
  1. 2014/11/19(水) 14:56:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/43-fb88f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
