キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

800円の最上級の女

無題

悪くないけど最上級の無料のキチガイと1匹に比べると、普通
5Aが玉属性じゃなくしゃがみにも当たったら極上のだったのに。。。

 そう ミナヅキ のようにね。

5A9Fだけどしゃがみにも当たらないし9Fで長くてしゃがみに当たるならBかCが良かったなぁ
 
 そう 番長 のようにね

使ってるけど やり投げオバサンと化してる
でも全体的に全然やれる方だと思う、姉より強い妹なんか存在してなかったんや、、
取り敢えずは開発待ちで僕は忍者の練習をしてます
「アイエエエ!?」「ヨウスケ!?ヨウスケナンデ!?」「コワイ!」「FOOOOOOOOOOOOO!」



番長のコンボもFCコンを伸ばした、今までお仕置き安すぎた。

リネージュは10月8日にならないとなんとも言えない!!
  1. 2014/09/27(土) 08:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何時も気が付くと手元には80lvのキャラが居る | ホーム | 9月25日と10月1日と10月8日と行ったLIVE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/42-fe5bee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
