キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月25日と10月1日と10月8日と行ったLIVE

9月25日には最上級の800円の女
10月1日は新曲
10月8日にはユニに行ける
珪孔雀から頂いたリンドローブでハロイベをするのが今から楽しみです。
正直WIZとか他人の生死にモロ関わるから乗りたくないんだよね。

珪孔雀を煽ったあとに、それ雛苺だよ、とか言うのやめて欲しかった。
後、最近ショックだったのは、モモコ姫に話しかけたら 誰?wwwwwwwwwwって言われたことです。

最近はゲーム・オブ・スローンズを見ています、ながら見だった上に登場人物多すぎて1話を8回位見ました。
その点、三国志Three Kingdomsや項羽と劉邦King'sWar何処からでも見れる非常に良いドラマです。
まあ、中国史が専攻だったんでわかんなかったらアカンのですけどね。
燃ゆる呉越とか孫子兵法大伝も面白いっすね、でもこの話をしても俺以外に見たことある人を見たことがないので悲しいです。

あとは新曲




うーん、取り敢えず、よだかの星とか懐かしいな、国語だと俺はやまなしの方が印象に残ってるなぁ、作者関係無いなら1番残ってるのは、向上心のないやつは馬鹿だ、だけど
まー正直、ハロウィンと夜の物語もあんまり好きじゃなかったけど、だんだんアリちゃう?ってなってったので今回も楽しみです。

去年と今年行ったライブは
PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! 大阪名古屋
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 2日とも
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 大阪名古屋
Revo's Halloween Party
自由への進撃
アニサマ2日目

ペルソナはとても盛り上がりました、眼鏡が良かったです。Reach out to the truthとかKey Words Plusとか最高でした
何より最高なのは、平田さんが色んな眼鏡をかけていたことです。 最高でした、でもP4Uの曲の後ろの画面で完二がコマ投げしてたのが不快でした。
8thは大阪のリーダーが律子とやよいで、リクエストのきゅんパイアをうたってくれたので最高でした、相変わらず神の眼鏡は最高でした
冬は最高でしたが神不在 メルヘンデビュー聞けたので行って良かったです。
9thも神が全会場不参加なので心が痛みましたが楽しかったです。
ハロウィンは陛下はグラサンだけど 陛下はセーフなのでグラサン良かったです、恥ずかしながらイェーガーしてしまいました
本当は自由への進撃でもしました。
でも1番感動したのは2010の国王生誕祭にマーティーフリードマンが居たことです。
アニサマ2日目 アイマス目的です、でもカラフィナとか堀江由衣とか冷徹とかキーやんとか居るので当たり日でした、ももクロいるのにようチケ取れたな思いました。 モモクロは緑見てました。


今年の冬は7thみたいないっぱいいっぱいしたいです。

こう思うと別にリネなんかやらなくても格ゲーしながらlive行ってスカイプで知り合いと喋ってるほうが有意義に時間を過ごせそうだなって思いました。

                             飛べ!

                        どこへ行くのかって?
                       ツマンナイこと聞かないで

                        地図なんか要らない
                       コンパスはとっくに捨てた
                       アタシのココロが道を示すわ

                        アタシは一人で歩いてく
                         寂しくないかって?
                       冗談!影だってジャマなのに

                         自由 それがルール
                       出来るものなら縛ってみたら?
                       アンタの前で華麗に死んでみせる

                        アタシの翼は誰にも折れない

スポンサーサイト
  1. 2014/09/20(土) 19:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<800円の最上級の女 | ホーム | pkの反省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/41-88291cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。