キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pkの反省

元々チャット打つの苦手なのあるけどスカイプに慣れすぎて、チャットが打てない ゴミカス野郎

無きゃないで対応するならまだしも、打てないのは本気でゴミ

元々ゴミカスでしたね。

へこむ

フルスクにしてから苦手だった点ヒールはある程度出来るようになったけど、PK中にタイピングだけは出来る気しねぇ、、
だれかマンボなんかより口で喋ったことをチャットで入力してくれる奴作ってくださいお願いします。.


ちなみに1個まえの記事はリネの知り合いがやらかしたことを身内ネタにしただけで、僕は普通に働いてるので、お前仕事辞めたん?とか聞いてくるのやめてください。
それが1番つらい

後月面砕きは落ちてくるときに表もめくりも逆切れ両対応から追撃余裕でした、BとSBに関してはアオニソマルマデー、BとSBは1段目ガードしてからQEすると向きが変わって2発めに突っ込んでいくだけなのでやっちゃだめだった、ワープは端背負いなら入れ替え、中央なら画面端、画面端よりならノーゲージ3600でしたSvet殺します。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/10(水) 10:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月25日と10月1日と10月8日と行ったLIVE | ホーム | お前もう来んな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/40-c20ffdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
