キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pk対象

まずはコメント返し

>>pkが目的なら何故ac1とやらないんですか?狩場や利権で被ってますよ?あなたの理論なら

 100%この説明で納得がいかないと思うだろうけど、カノに来た時にはもうエミュとAc1とは今みたいな関係だったから。もしエミュがAc1切っていいよって言えば余裕で斬りますよ。
パフォーマーとかセパレードとかはAc1の同盟って知らなかったので知るまでは余裕で斬ってましたしね。

でもやっぱりちょっと知り合いとかも出来ちゃったのでヘイトが溜まるまでは、なぁなぁなpkになりそう。

>>アカウント買ってこんなことするならさらしますよ?

 どうぞ したらば見てるので晒して来て下さい

>>あんな恥ずかしい記事削除するよね
メンタル弱すぎ さすが
寒国人だね

 描いた文章をコピーしてエラー対策しようとしたらペーストして全部消えたのでうpすらしていません。

じゃあ日記

最近は規模になるpkが少ないので主に一般人をしばいています。
最近主に斬っているのは

個人
真紅の暗殺者とその2pcのありーしゃ
リライアント 

クラン
この2人が元々居たクランの赤い菱形のマークのクラン

後はてつろう被害者のクラン

青春フルパワー
Femoto?
LoveBigtits
蒼い弾丸

てつろうのTICに参加したので斬ってます、一応ゼンチャで警告したんですが、てつろうさんノリノリで「やってみろよ」とか言い出したのでやってみてます。

個人的にてつろうがやったことは悪い事だとは思いませんが、pkやってんだから公募なんてしたらこうなってしまうよねって感じ。

名前確認してる人は、クランを抜けようが、謝罪しようが、エミュが許そうが、てつろうがフィールドで自殺するまで斬りますし、てつろうが、81の為の養分だしww俺悪くねーしwwwなんで死なないといけねーんだよwwwって感じだったら諦めてください。

上記の人たちとTIC 物の売り買い 狩りに行ったら、クラン事殺すので皆さん気をつけてくださいね。

俺!確か斬られてたけどリストに乗ってない!!やった!!って人は正直多すぎて忘れてるので思い出してももう斬るの辞めようと思いました、おめでとうございます。

後はこの前、北町水族館と言う人をGC4Fで襲ってしまったんですが、旗の見間違いで全く関係ない人でした

めんごめんご もしWISしてくれたら何かあげるよ。


後 傀儡人形がよく一般のTICに混ざろうとしているので公募の人は気をつけてください、行ったら殺します。

あ、後エミュは関係ないけど、ちゃんと育ててるキャラで上記のキャラが居る場所や狩場を教えてくれたら僕個人としては1回は狩場とかボス被っても殺さないようにするので、もし良かったら通報してね。
  1. 2012/10/30(火) 19:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<画像で学ぶカノ,6年前位のシリ,アク、エミュのpk | ホーム | 書き直し>>

コメント

リライアントってずっと無所属のイメージだったけどクラン入ってたんだね
  1. 2012/11/01(木) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

あっ、ごめんね後から追加しちゃったからそう見えちゃうね、俺も今そう思ったよ
ありーしゃと真紅2人が入ってたクランでリライアントはずっと無所属だね。
  1. 2012/11/01(木) 14:31:27 |
  2. URL |
  3. もるみ #-
  4. [ 編集 ]

AC斬るとか出来もしない事書いてるけど、君は虎の威を借る狐の奴隷って立場オワカリ?
都合悪くなったら飽きたとか言って消える雑魚の類だからあまりデカい風呂敷広げても失笑ものなだけだよ
垢買いクランはラボ鈴蘭相手の兵隊に徹してくれるかな
  1. 2012/11/02(金) 07:34:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑みたいなやつが舐めてる一般の代表例みたいなもんだよねw

敵対に認定された人なら乙
  1. 2012/11/02(金) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

舐めてる一般pk云々は同意できるけど
無抵抗低lvにも無差別してるならそいつ等以下じゃね?
逃げ道は用意してやれよ
  1. 2012/11/02(金) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>エミュと言うクランは普通のpkクランンとは少し違い、個人個人で勝手に敵対を作って好き勝手遊んでいるクランです。

>もしエミュがAc1切っていいよって言えば余裕で斬りますよ。

言ってることおかしくね?w
反撃にあうのが怖いだけだよねw
クランBANされるのが怖いだけだよねww
  1. 2012/11/03(土) 12:09:50 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/4-cc1f6a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
