キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKをしてきたことをはじめて後悔した

FC2でブログ書いてる奴がログインしたまま俺の日記見ると足あとつくんだけど、皆さんすました顔してRMTに興味しんしんだねぇ!!(ゲス顔)
3日間位でアクセスカウンターむっちゃ回ってた。

所で本題なんだけどニコニコで懐かしいFlashを見てて、時の経過に死にたくなったついでにに色んなテキストサイトを巡んですよ。
そしたら殆ど閉鎖してんの、閉鎖ならまだいい方、ほとんどは消滅してる。

で、俺リネージュ始めたのが中1の頃、まだハイネ実装前だったんだけど、マジキチと言われるワタシクめにもセミス君のように初心者時代の可愛らしい少年時代があったわけなんですよ。
グリンピースやgangとクロノスとの抗争とかをwktkして見てた時代が。

それで、昔の俺のリネージュお気に入りサイトはどうなってるんだろうと思い、くっそ昔のpcのHDDを引っ張りだしてリネージュのお気に入りを復活させたんですよ。その中にはレンのHTML時代の孤高世界とか中学生の頃の俺とくっそ煽りあったみにもみとか、京都府警のサイトとかDogskillerのサイトとか小松さんとか色々出てきた、で、その中に何時頃か見なくなったけど昔すごい好きだったサイトを見つけたんですよ、運よく閉鎖してないから読んでたんだけど、そのプレイヤー、その時のキャラとはもう名前が変わってたけど俺がALLKILL宣言して引退させた人だったわ、、、

確か内容、画面内の敵を食ったからとかそんな理由だったはず、、、

ゾンビ部屋にちゃんと並んでたあの頃に帰りたい.....


http://homepage3.nifty.com/linesearch/

スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 05:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RMTサイトに売ってる ユニDE 80の40%ってやつ  | ホーム | 最近のリネージュRMT事情とペルソナ4ジアルティメットウルトラスープレックスホールド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/36-faef3258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
