キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっげーどうでもいいけど言わせて

俺はマキャベリと喧嘩してリネージュやめたので、今のswとかクッソどうでもいいけど言わせて。
昔のK/D自体は相当正確だと思う。
ならなぜ今死にまくっているのか、
今のSWのメンツ見てびびったんだけど、俺がいた頃の連合所属のデス提供メンツが大量にSWにいて吹いた。
あと純粋に連合もある程度上手くなったのもあるんだろうけど。

俺がいた頃は
そいつ等を狙う

足を引っ張るので見方が助けに来る

そいつを殺す。

って感じだったけど何故かそいつ等がSWにいるせいで
同じことが起きてる上にSWのPKできるメンツがそれに萎えてINしなくなると言うスパイラルに陥ってそう。

まあそれをさらに、言うとそんな奴らを入れないと行けない状況にしたのは
PT組まなくてブチギレたワタクシなどの消えてったメンツのせいなので結局は自分の彼女だと隠してSWになつみを連れてきたハムのクソ野郎が1番悪い。
  1. 2014/06/06(金) 05:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近のリネージュRMT事情とペルソナ4ジアルティメットウルトラスープレックスホールド | ホーム | ゆーちゅけは里子に出したので新しい子を引き取った>>

コメント

うるるはくそばばあw
  1. 2014/06/06(金) 07:32:28 |
  2. URL |
  3. せみす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/34-67056000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
