キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き直し

まずは、コメントの返信

キャンセをしてしまった人は、そのキャラでwisして見たら良いと思います。
こっちが、まず100%先制だと思うので、謝罪は要らないです。先制だったり、煽ったりしてしまっていたら申し訳ありませんが、諦めて下さい。

他のコメントはiPhoneからの更新なのでコメント見ながら返信出来ないのでまた今度。

本題
僕は、したらばを見ていますが書き込みなどはしません、何故なら書き込んでしまうと、自分の意思のようなものが混じってしまい、面白く読めなくなってしまうような気がするからです。

特に最近のブームはもるみ叩きなので自分の意思を介入させずに読んでいたいです。

最近は主に遮那がエミュに入った事を叩かれて居ますが、元々lvが上がったらエミュに入ることが決まって居るキャラなので流石に見当違いな叩きかなって感じですね。

僕が叩くとしたら、「ラボ、鈴蘭に殺されるのが怖いから最初は無所属っすかwwww」って感じかな?
これは、低lvで旗をつけて殺されてクランの迷惑になるのも悪いので、気づかれないように無所属で居たのは真実ですしね。

そもそも、僕がリネをプレイしている理由は、黄金夢想曲と言う格ゲーが一段落したので、暇つぶしにリネの対人をしに来ました。ですので目的を達成する為の手段がpkなのでは無く、pkそのものが目的なので、一般人に関しては反撃してきても面白く無い狩の暇つぶしにしかなりません、pkをする覚悟があるなら、むしろ斬って来て欲しいです。

色んな狩場を探す手間が省けるし、僕個人としては、身内と敵対以外の一般の人なんて頭の良いnpcと同じ位にしか思っていません。
たまにネカフェでリネージュをプレイしている人を見ると、「あぁ、、この人達も人間なんだよなぁ」ってしみじみ思うものです。

ですので、僕を潰したいなら反抗するのでは無く、逆にラボや鈴蘭を完封な気までに叩き潰して僕から遊び相手を取り上げれば、直ぐにリネやめて大須にUNIをやりに行くと思います。

今日はUNIを少しやってきました、遅いメルブラって印象かなぁ。ユズリハがbbbの扇奈のパクリ過ぎやろって感じでした。後bbのニュー、Λみたいなのも居た。
取り敢えずリンネの基礎コン練習している途中で乱入されて対戦の流れになったのでアンコに50円お布施してギルで永久して帰りました。
うに自体は結構面白かったけど、ゲーセン通う元気がもうないので、熱帯待ちかなぁって感じです。
今は、帰りの電車の中なので、家ついたらリンネの動画みて立ち回り覚えながら、狩場が被った一般を皆殺しにしようと思います。

何か聞きたい事とかあったらコメントに書いてくださいね、答えれる限りは答えます。

黄金のカノンとバトラの立ち回りやコンボとかなら特に詳しく教えれます。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/17(水) 16:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<pk対象 | ホーム | 書くことが既にない>>

コメント

pkが目的なら何故ac1とやらないんですか?狩場や利権で被ってますよ?あなたの理論なら
  1. 2012/10/17(水) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/3-fc8f8345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
