キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい忙しい そこまで忙しくない

うっす おら もるみ!!

1ヶ月日記書かないせいで何か出てたから消すために更新。

mixiちゃんがゼクシィちゃんに進化してたんですが、たまぴよちゃんに進化したそうなオーラを感じるのでをB連打で進化キャンセルをしてます。

リネージュやり過ぎたせいで振られそうになったり、ラインやってないと言っていたのにやっているのがバレて浮気を疑われたりしましたが元気でやっています。


最近はアイマスに再度ハマってるんですが中高生の時はサクラ大戦に激ハマリしてたのでまぁ順当なところですね、アイカツはやりません。

アイカツはやりません。

でもアイカツ声優って黒沢ともよと(サンホラ)か沼倉愛美(アイマス)田所あずさ(グリマス)大橋彩香(モバマス)松谷 彼哉(サクラ大戦)出てるんだよね。

最近は主にBTとかで時間を拘束されることがなくなったので、彼女を連れてカラオケとかに行ってます。

ちょくちょくレファルとも遊ぶんですけど、あの人ホモホモ言ってるけど、初めて遊びに行った時、冗談でサイドブレーキにおいてるレファルの手をギュッってしたら

「冗談で言ってるだけで俺ホモじゃないからね!!?期待してたら悪いけど違うからね?!」
って2回くらい繰り返して言ってました、かわいいね。

7月20日に大阪行くので大阪付近の人は遊びましょう、朝はアイマスの物販にいくのと21時くらいまではライブなのでその後22時くらいになります、とりあえずはストロンガーさんと暇そうな近辺の知り合いを誘うつもりです。

同じく20日に東京で紅蓮の弓矢のライブあるんですけど被ってしまい新幹線を使っても間に合わないことがわかったので諦めました。

http://www.soundhorizon-webshop.jp/shopdetail/008000000030/order/

コレ着て行きたかった。

http://www.soundhorizon.com/information/MSC.html

コレも全種類買いましたが使う機会がありません。

そういえば、紅蓮の弓矢をカラオケで数回歌ったんですけどもね、僕は激おこプンプン丸なんですよ。

基本的に2期サンホラの曲って6分とか7分あるんだけどいつもは歌うと長げー、語りキメーって言う知り合い共が紅蓮の弓矢を歌い出す。

まあたしかに今はTVサイズだからね好きにしたらいいけどね

■Vocals:
Revo、柳麻美
■Narration:
サッシャ
■Musicians: 
YUKI(Gt.)、長谷川淳(Ba.)、五十嵐宏治(Key.)、淳士(Dr.)、三沢またろう(Perc.)、朝川朋之(Harp)
弦一徹ストリングス、高桑英世木管アンサンブル、鈴木正則ブラスセクション
合唱団響-Kyo-[栗友会]&Ensemble 音の葉(Choir/指揮:木場義則)
※順不同
総勢86名

だからどうせフルは糞長い上にサッシャ居るからドイツ語のかたりもあると思うよ

サシャじゃないよMärchenとイドイドに出てたDJの方だよ

そういえばスカイプで聞かれたからついでに書いとくけど

∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ!

コレの元ネタは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20746702
だと思うよ。moiraコンの時の荒ぶるエレフのポーズ

後、歌下手とか言ってる奴な!!
陛下はコレでも相当上手くなったんだぞ!!!
最初の頃はこんなんだからな!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7005938


2年前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15249475
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15249998

ほら!!スゲェうまくなってる!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19908249

大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  1. 2013/06/12(水) 17:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JOJOASB | ホーム | 武器変更 ステ変更 レア OE グリージュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/29-4ffa9f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
