キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステと武器変えた

家に帰ったらステと装備書く

クラン員とかその周りとか
ちゃりあん
基地外ぶってるけど常識人ぽさがにじみ出てしまってイマイチ基地外きれてない人
ブログは昔から変わってない、音うるせぇ

うさむすび
死体ssとか乗っけてるけど、昔のブログ記事がなんかキモい。

ふぇんりる
ブログ書かない。真正基地外 ガンダムのセンス無し

エイシ
チーズバーガー野郎 ブログ書くのに3時間とかかけるアホ

はむ
プリ向いてない よく死ぬ メンタルフェンリル並み 煽ると楽しい
平日の昼に突然電話して「俺引っ越すからリネ出来なくなるわ」ってイタ電した時が一番楽しかった。でも最近は無視してくる。ブログよりフェイスブックの方が面白い。

なのは
ちゅっちゅ

なじゃみぃ
元旦那と今嫁をpkしてなじゃみぃ困らせたい

ユリウス皇帝
ジャブローに散った

Action
お世話になってます。

ktx
休みの日以外in被らないので会うと幸せになる

うるる
マキャベリが居なきゃなー

マキャベリ
俺が先にうるるに合わなくて良かったな

アラシ
ゎ ブログもゎ

アンリ
こいつも弄ると最高に楽しい、でも最近は無視するか相手にされない。ブログはリンク集として活用

ちくらん
恐縮です。

インフィニー
夜勤だとしあわせになる ブログはss集

さぶまりなー
inあまりあわない

さきてる
同上

エレクトリ
可愛いおっさん 漢字検定5級のブログ

蝶蛾
ふぇんに「なんかヒスイさん、ジュレキアのブログに書かれてるよ」と言われどうせ煽られてるんだろうなと思って見に行ったら、同感されてて、おうw分かっとるやないかってなった。後ニアちゃんに「ジュレキアをよろしく頼む」って頼まれた感じ。

ちびちび
なんか忙しそう カノの時gcでemc即飛びされた時は殺してやろうと思った

せいじ
結婚してくれそう

ほわいとたいがぁ
この瞬間を待っていたんだ。
wt 俺 なのはが揃うとみんながスカイプから離席する。ふぇんが頑張るがにわか野郎なのですぐオバヒ起こして撃墜される

ゆーじ
主任

げんしん
サザビー産地のdis剣

毛蟹
いつも赤い

ぽかふぉんたす
お前、イリュだったのかよ

どらぇもん
発進!! どんな顔でタイプしたんだろう。

レファル
ホモネタ言いまくってる割にActionの店に飯食いに言った時、車の中でレファルが「俺、ネタで言ってるだけでホモじゃないから期待しないでね。。。」ってカミングアウトされた
キュアチキン

blさん
怖い
  1. 2013/04/21(日) 05:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武器変更 ステ変更 レア OE グリージュ | ホーム | 引退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/27-8e342e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
