キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備の内容教えろって言われたので書いておきます

文字色コメント返し
>>なんすかこのゲーム・・・カックカクですやん。

お前のpcスペックのせいや

>>アルカナ3やろうぜ
初期アルカナの闇神威つかわれでした


>>いやこんなもんじゃね?
これカクカクになるんか?


60FPSで動画作ってるんでヌルヌルのはずです


>>ユリウス皇帝に釣られて来たけど、
記事の内容は全部同意。


最近ちょっと倦怠期なのでどうにかしたいですね

>>本伽羅は、「はーじ」です。
今後お見知りおきをw


エミュ当てに本キャラで便箋お願いします

>>ゆーちゅけか

どどどうていちゃうし

>>ボス独占とかやめてください

お断りどすぇ

アデナかいまくりで公開されてもね
いくら買ったか教えて


BOSS食い続けるんでお金には困らないんです

>>こんな終わり間近のゲームに数万から数十万注ぎ込むなんてさすがキチガイ

こんな終わりのゲームでチマチマチマチマlv上げ続けてるなんてさすがキチガイ

>>MR調整して古代闘士に切り替えた方がいいんじゃない?
どうせクラスケアで料理はMR+10じゃなかったっけ


クラスケアが来なきゃMR151にならないのでこのままでいいです。ケア来たらリングもくるしシャドウアーマーもあるのでその時に考えます。 8ベレスあたりを8篝火靴に戻すとか。

本題
装備詳細教えろいわれたので書きます、そんな強くないです。
+7幸運ヘルム
+7アルカボ
+8カボ12
+7PG
+2GDG
+8篝火靴
+8ベレスブーツ
課金TS
WISベルト
ダークベルト

苦痛
苦悩
+8DnDB
+7DnC
+10BBDB

後なんか聞きたいことあったらまたコメントに書いておいてください。


  1. 2013/01/08(火) 23:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単騎で食えるTOIボス食えないボス | ホーム | あけキチことキチ 年明けOE レア ステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/21-75c34056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
