キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリウス皇帝と賢者の石

最近色々あるねー

でも個人的に思うことがあるんだ
アク鯖一般人調子にのってるとか言う人が多いんだけれども
一般人を調子づかせてしまったのは過去のアル鯖pkプレイヤー全員のせいだよねっていうのを思うねー

カノやシリとかだと考えられないし理解も出来ないからなぁ

後は本人たちはそう思っては居ないだろうけどMBもSWも本気でINVを潰す気があるのかなーっていう
SWとMBは馴れ合いはしてるけども一応敵対なんだよね
でも正直2番手3番手でやりあいながらINVとだけは共闘で潰せるほどINVも甘くないと思うんだ。
そりゃ局地戦だとヘタだからKILLはとれまくるんだけど、結局AC1とかINVみたいなクランは祭壇と城を潰してこそナンボのクランだし。
ただでさえ少ないパイをMBとSWで取り合っている状態だからね、このままこの状況が続いたら間違いなくつぶれるのはウチとMBだよね。
まぁプライドとかもあるんだろうね、俺は他サバの人間だからしがらみがないだけで、俺もカノ鯖で「AC1を潰す為に同盟組みましょう!!」とかLOGに言われたら多分凄く嫌だし、まぁLOGとはカノの因縁ってよりシリウスでの因縁だけどむしろLOGと言うよりレン様との因縁だけど

そういうことを考えるとシリ鯖に居た恥じも外聞もなくこういう時に頭を下げれるクランと言うのは強かったなぁと思いますね。

僕がまだ居なかった頃だけどエミュもAC1とは結局同盟は組まなかったけど同盟話が出てたときに一般人クランに土下座してますしね、そのせいでいまだにアバさんにクレームが来るらしいけど。
かわいそう

身内批判みたいな記事になってますけど、大手クランと戦ったことがある他サバの人がアク鯖の不思議な現状を体感したら多分皆そう思うんじゃないかなーと思ったことを書いただけです。

なので前回のSWMBアサシン?合同攻めとかは鯖に風が吹いた感じがしてとても期待が持てました、ですがもしあれがあの1回で終わった場合、や1ヶ月に1回程度の祭り攻め程度ならば十中八九長い時間をかけて潰されるのはうちだろうなーって思ってます。

我 武 神 龐 煖 也みたいな事言ってるフェンリルが10人居てもINVが20人居たらフェンリル間違いなくINVにボコられるからね
スポンサーサイト
  1. 2012/12/18(火) 01:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久々にマジキチじみた事を書きます | ホーム | ユリウス皇帝と不愉快な仲間たち>>

コメント

ユリウス皇帝に釣られて来たけど、
記事の内容は全部同意。
  1. 2012/12/18(火) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. カミット@Arcturus #8efRrEo.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/18-085e6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
