キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリウス皇帝と不愉快な仲間たち

文字色コメント返し

>>実は鈴蘭も釣られてたのもマジ
いいから早く切ってきてください殺したいです。こっちから手を出すとSWの皆が怒るのでそっちから仕掛けてね

>>結局PKに怯える日々が嫌で戻ったってだけなんじゃ?
昨日がんばれ!って応援して損したわ

PKに怯える日々が怖かったら態々アク鯖なんて来ずにカノ鯖でTB独占やTOI独占してるよ。
でも応援ありがとね!!


>>応援してる~

>>がんばれ!

>>Fenrirのことは好きじゃないけど蔑ろにするのはちょっと間違ってるよね。
応援してます!


スマヌスマヌ

>>GPやるから、カノ鯖に帰れ、な?

>>GGPやるから、帰ってくるなアク鯖に居てくれ、な?


GGP貰ってしまったので暫くアク鯖で頑張ります


>>クソ生意気な一般しばくなら

誰彼しばきまくるんじゃなくて、ある程度しばく奴は限定した方が良い

それが見せしめになる

あまりに多くの一般しばきまくると、それはアサシンに近い部類になる

まあアク鯖の一般は調子に乗ってるの多いけど

本当にうざいやつだけ排除するのが良いと思う


君分かってるね!!

>>もるみのパイロット下手過ぎ

 ちゃんとイレキャン教えてやれよ


だってよ!!

>こいつPKプレイヤーの分際で属性グローブを15kで買おうとか超ナマイキ!!

分解した方が高いとか、こいつの乞食根性には脱帽させられる思いです。


属性Gはちょっとカノ鯖でもアク鯖でも買ったことがないので分かりません

あと少なくともお前ごときにpk評価されるほど落ちぶれてないよって言ってました。

君はまず書いた文章を読み直してから送信しよう!!

ピョンピョンしながら小パン擦るゲームで立ち回り()でもしててくださいね^^;

黄金夢想曲はJ攻撃中に空中ガードが出来ませんしJC(ジャンプキャンセル)できる技も限られているので安易なチキガ(チキンガード)をしてしまうとまで地上まで引き摺り下ろされてしまい其のままガークラ、ヘタをすると空中CH(カウンターヒット)を起こしてしまいますのでそこまでジャンプが強いゲームでもありません。

黄金でピョンピョン飛べるキャラの代名詞と言えばルシファーのJCですが、これも流石にHJJC(ハイジャンプジャンプシー)で使ってしまうと見てからJA対空等で潰せてしまうのであまりお勧めはしません。
そのくらいの距離ならばダッシュ2Bがギリ当たる距離で差込を狙った方がよいでしょう。
JCが強いキャラと言えばドラノール、シャノンも当てはまりますが、こいつ等はJCよりその後のめくりやコマ投げF式等が厄介なのでそちらを警戒しましょう。あまりに調子に乗ってJCで固めてくるようなら無敵持ちキャラならばメタ確認から食らわせてやりましょう。 足遅いので離れればこちらのものです。

ジョージのJCも強く見えますが実はHJJcはカノンの2Bでも潰せるlvの判定の弱さなので其のまま潰してもいいですし前ダッシュからの着地硬直を狙いましょう、ルシファーのJCは前ダッシュをしても背中に当たるクソ技なので前ダッシュ厳禁です。

バトラの垂直JC(通称ネクタイ)これは露骨に固めてくるようであれば前ダッシュでもぐって着地硬直に2A安定です。

小パンあばれに関しては2A>2b>5B等にディレイを書ければたいてい潰せるのであまりお勧めはしません。
ですがジョージの2Aはガードさせて+2なのでその後あばれると痛い目を見るので気をつけましょう。
どうしても小パンを振りたくなる状況になってしまったのなら小パンをするよりBJGを仕込のをお勧めです。
ルシファー ベアトリーチェ ワルギリア等はJ移行Fが他キャラ5Fに対し4Fなのでお勧めです。
特にルシファー等は飛べてしまえばJCありますし、ルシファーの2Aを潰す場合5Fのディレイをかけないといけないので小パンを潰すディレイをかけると飛ばれてしまい。ジャンプあばれを潰すディレイをかけると小パンの場合ガードが発動してしまう為とても厄介です。

結論としてはルシファー滅びろ!!ルシワル使いは死ね!!って事ですかね。


興味を持ったらどうぞ
初期の初期なので大分変わってますし基礎コンばっかですけど。



コメント返しだけで満足してしまったので終わります
  1. 2012/12/16(日) 10:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ユリウス皇帝と賢者の石 | ホーム | ユリウス皇帝とえんむすびとXxFenrirxX>>

コメント

なんすかこのゲーム・・・カックカクですやん。
  1. 2012/12/16(日) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. ぬー #-
  4. [ 編集 ]

アルカナ3やろうぜ
  1. 2012/12/16(日) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. リネージュより #-
  4. [ 編集 ]

いやこんなもんじゃね?
これカクカクになるんか?
  1. 2012/12/16(日) 13:35:21 |
  2. URL |
  3. ゆとりある名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/17-650219aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
