キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリウス皇帝とえんむすびとXxFenrirxX

どもども、みんなのアイドルもるみちゃんです。

正直、アクサバに愛想つかしたので暴露します。

フェンがマキャベリが嫌で抜けたのはマジ

thがクラン仕切って最初のswとは変わってしまったのもマジ

さざびーがsw移籍予定なのもマジ

ゆーちゅけとフェン抜けてDHが調子に乗っちゃったのもマジ

実はswはinvと組んでるのもマジ

リフェンドが釣られて俺もフェン助けるわ!!って男らしいことを言いながらinして来たのもマジ

ホルスはえんむすびの物なのもマジ

司馬が釣りと分かっているのに、機を逃さず勧誘してくるやり手だったのもマジ

1番の被害者はthじゃなくて関係ないマキャベリとうるるさんだよなって思ってるのもマジ

早朝の5時に釣られたハムがもるみちゃんにスカイプで話しかけて来て睡眠を邪魔されたのは本当にマジ
その後、釣られたハムがさも釣られてませんよ?って顔をしながら顔真っ赤にして祭りに参加しようとブログ更新しはじめたのも本当にマジ
エイプリルフールを忘れていて騙されたあと、必死に他人を騙そうとしてる人を見た時と同じ暖かい気持ちにもるみちゃんをしてくれたのもマジ


全部マジ
  1. 2012/12/14(金) 03:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユリウス皇帝と不愉快な仲間たち | ホーム | フェンとswにとりあえず戻った>>

コメント

実は鈴蘭も釣られてたのもマジ
  1. 2012/12/15(土) 01:07:38 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

また逃げ出したのもマジ
  1. 2012/12/17(月) 15:16:17 |
  2. URL |
  3. うんこまんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/16-ec5ca313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
