キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリウス皇帝とえんむすび

おはようございます。

アク鯖に来て早一ヶ月、アク鯖をプレイした感想を書いて行こうと思います。

クラン

BS 消え去った、らんるんとの聖戦、後キッコリーが一人で頑張ってる

ROB 消え去った 

TMP 来る来る詐欺の人たち どうでもいい

INV 格ゲーでいうとトレモではコンボ完走出来るのに実戦になると基礎コンすら出来ない人たち 最大大手クランなのにpkは多分1番ヘタ、カノ鯖のクランと比べてもぶっちぎりで1番ヘタ 下手と言うかバインドBOXされて飛ばずに死ぬ80ナイトとか居る、もはや理解が出来ない。

MB よく分からん SWもココももともとの源流はBSのメンツだったりして基本的に仲がいいからpkはしてくるけどよく分からない。

SW ここも良く分からない、自分が居るクランだけど良く分からない、なんせ普通のクランに入ったのとか6年ぶり位だから良く分からない。pkでは大体勝ってるけど人が増えるのと同時に質も下がってるからその内誰か死ぬ。

アサシン アク鯖に来て入るならここのクランだったけど、無差別すぎて一般人に怖がられてないのと全体的にlvが低い。

サザビー カノで言う上野てつろう

一般人 超生意気 皆殺しにしたい。 NPCの癖に「無差別するんですか?」とか偉そうな事言ってくる、どうぶつの森でもやってろ。一般人には無差別pkじゃなくて、「お前」のせいで「クラン員」や「友達」が死ぬって感じのほうが、ダルイと思うんだよね、だからアサシンみたいに無差別してしまうと「アサシンだから仕方がない」で終わっちゃう。


大体こんな感じ。

pkはサバ単位で見ると下手だと思います、なんて言うかクランの全員が勝つために一つにまとまって最適な動きをしてない感じ、みーんなばらばらに動いてる、其の中でSWはキチガイがブチ切れながらある程度一つにまとまってるからpkでは勝ってる感じ。

あとpkクランが全体的に一般人にヌルい、あんまり好きじゃない






  1. 2012/12/10(月) 10:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SW殺すわ | ホーム | ユリウス皇帝日記>>

コメント

GPやるから、カノ鯖に帰れ、な?
  1. 2012/12/10(月) 15:31:28 |
  2. URL |
  3. サルモネラ菌 #GHF8wq8M
  4. [ 編集 ]

GGPやるから、帰ってくるなアク鯖に居てくれ、な?
  1. 2012/12/10(月) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. カノ鯖住人 #-
  4. [ 編集 ]

クソ生意気な一般しばくなら

誰彼しばきまくるんじゃなくて、ある程度しばく奴は限定した方が良い

それが見せしめになる

あまりに多くの一般しばきまくると、それはアサシンに近い部類になる

まあアク鯖の一般は調子に乗ってるの多いけど

本当にうざいやつだけ排除するのが良いと思う
  1. 2012/12/10(月) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もるみのパイロット下手過ぎ

ちゃんとイレキャン教えてやれよ
  1. 2012/12/11(火) 02:39:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こいつPKプレイヤーの分際で属性グローブを15kで買おうとか超ナマイキ!!

分解した方が高いとか、こいつの乞食根性には脱帽させられる思いです。

あと少なくともお前ごときにpk評価されるほど落ちぶれてないよって言ってました。

ピョンピョンしながら小パン擦るゲームで立ち回り()でもしててくださいね^^;
  1. 2012/12/11(火) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. IPPAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/12-c370b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
