キチガイ×キチガイ=マジキチ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリウス皇帝日記

コメント返し

疾風に殺意

噂によると烈空になったらしいですね、お詫びして訂正いたしますので、前日記の方をご参照していただけると幸いです

おい、カノで無差別しろよ

お客様のご希望に応えようと先ほどカノ鯖、、日ノ本マップにて無差別を行ってまいりましたが、やはり私自身何か違うかな?と思った次第でして、幻牛鬼に群がっている一般人の方々を全員飛ばした後、10人程度にEMCとPWをかけた辺りで飽きてログアウトしてしまいました、お客様のご希望に添えられたかは分かりませんが何卒容赦くださいますようお願い申し上げます。

日記おもしろいなw

有難うございます、私のキャラにWISをしていただければアク鯖カノ鯖シリ鯖であれば1度は見逃してあげようと思いますのでご連絡お待ちしております。

ココから日記

皆様いかがお過ごしでしょうか カノ鯖のマジキチ系アイドル事もるみさんです。
アク鯖でもマジキチ系アイドルとして活躍したいのですが(名前ふせ)とか言う人が色々うるさいんですよ

                  狩しないくせに..

               狩しないくせに....

       Xx狩しないくせに!!!xX

ということで交渉をしてみたんだ。

                      


              

                  

                   


交渉は失敗しました。

惜しいところまでは行けたと思うんですけども最後の押しが足りなかったかな?と思っています。
まず最大の失敗だったな、と思うところは

クランフロント側がコイツはどうせ無差別しないっしょーwww

と自分の殺ル気がいまいち伝わっていなく、フロント側もカノ鯖での僕の実績を知ってる分「コイツは本気でやるかもしれない」と考えつつも其の考えを否定して、こちら側の流れに持っていけなかった所だと思っています

次の交渉は、あと1ヶ月でFA権を獲得できるので条件が良い他クラン、他サバへの移籍も考えつつクラン側との交渉の場に付こうと思います。


そういえば予想外に反響があった逃亡皇帝AA日記シリーズなんですけども書くのに凄い時間がかかるんですよね。
逃亡皇帝が出てくる話を書く頃にはたってそうな勢いなので長い目でお待ちしていただけると助かります。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 15:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユリウス皇帝とえんむすび | ホーム | 逃亡皇帝(AA日記)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazikitisan.blog.fc2.com/tb.php/11-e8d43302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
