キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスEND

はい私でございます!!
翡翠で2D!!
アレで2D!!
アレってなんだって? アレだよアレ言えねぇよそりゃな!!
買ったわけじゃないからね!!

死んだ後しばらくINデキませんでしたがそれは死んだからじゃありません!!
でも翌日は死ぬとリアル友達と焼肉を食べに行くっていうイベントがあるのでINしませんでした。
その後は地元で鬼祭っていう奇祭があってそれ関係とかで忙しかったんです!!1周間で3日しか家に帰れませんでした!!

1DはバインドBOX
2DはCOIチカでジャンプして死去
3Dは神POTアルンゴwwwwwwwwwってバインド抜けようとして死去
4Dは普通に死んだ!!!!!

4Dは反省点いっぱい!!
2日くらい前にWIZUと煽り合って、その内容がPKに来い!!って奴だったからMOP引いた後も、コレで俺引いたらダサイなと思い無理して続けてたら死んだ、動きもキル取るのがちょっときつい状況だったから無理して前に出すぎだった気がせんでもないです!!

大体ああいう時にクランで撤退指示出すのは僕なので、自分が自業自得に死ねてよかったなぁって感じ、コレでクラン員に無茶させて死なせてたらもっと凹んでた!!




  1. 2015/02/24(火) 06:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11武器OE

は、しませんでしたが、四月は君の嘘は読みました。

かおりは死んだンゴ

かおりは死んだンゴ

四月の嘘は、かおりは昔から公生に憧れていた、同じ学校になってとても嬉しかったが、話しかける勇気も無いし公生たちのグループは仲が良すぎて入り込むスキがなかった、だが自分の寿命が短いことを知り、公生にもう1度ピアノを引いてもらうため、地味だったかおりはイメチェンし、椿に渡のことが好きだから紹介してくれと嘘をつき公生に近づいた。

で43話でもらった手紙はかおりの墓の前で両親にもらった遺書、上記の事と、好きですって書いてあって終わり

PSでかおりが初めて出た発表会で撮ったかおりの姿の後ろにたまたま有馬公生が写り込んでる写真を私の宝物ですいらなきゃ破って下さいって書いてあって終わり

他のキャラのその後発表会はどうなったかは一切なかったンゴ。

いちご同盟そのまんまじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメだと最後死なないとかの変更はあるかもだけど、まぁアニメでも死ぬだろうね
  1. 2015/02/05(木) 15:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

真の仲間の話


この衣装着させてアリーシャで特典秘奥義撃ちまくるんだ ヘヘッ



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|     
      |;;::   c{ っ  ::;;|     
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|







  1. 2015/02/03(火) 12:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズ

最近ゼスティリアやってるんだけど、ヒロインだと思ってたキャラが序盤で退場したンゴ
予約でそのキャラの秘奥義コードついてたんだけど覚える前に退場したンゴ
衣装DLC買ったのに退場したンゴ
しかもその服を新ヒロインみたいな奴に着せれるよって言われたンゴ
クリアーしたンゴ
最後の最後まで復帰してこなかったンゴ....

退場したキャラの外伝みたいなDLCが出たンゴ....
1300えンゴ....
しょうがないから期間限定で無料にしてやるって言われたンゴ

こんな怒りはTORの時に唯でさえ戦闘は面白いけどストーリークソでやっとゲオルギアス倒してゲームクリアと思ったらアガーテが元の姿に戻りたく無いンゴwwwwwwwwとか言いながら逃げ出して、物語が続いたくらいムカついた。
  1. 2015/02/02(月) 15:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
