キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前もう来んな

残業させられてダルかったから早く帰れないっすかねーって出口さんと喋ってたら、店長に「お前ナメとんのかとか言われて
ムカついたから、店長の前で本社に電話してやった。
その後、日曜のシフト聴いたら「お前もう来んな」って言われた、ツライ

スマンボ

  1. 2014/08/31(日) 04:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RMTサイトに売ってる ユニDE 80の40%ってやつ 

ホボ100%ゆーちゅけ
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c742310

売りユニ鯖80DE 売ります #c742310
返信 記事の終了

ハロハんJNB口座認証済 UIDdeICEbCy Send Private Message TelX エスクロー○
クラス:DE
レベル:80の40%
魔 法:AB以外の全魔法
道 具:以下列挙
・封印されたままの属性リング類
・魔族3段階イヤリング
・ラオンの指輪(スタン)×1
・ダークベルト
・6精霊の靴
・変身コントロールリング
・3体力のリング×1
・3魔法抵抗リング×2
・5段階の8MR–Tシャツ
・6スタン–Tシャツ
・7HP–Tシャツ
・8STR-Tシャツ
・誕生の魔眼
・地龍の魔眼
・91アミュ含む4種類
・86アミュ含む5種類
※1Fアミュはありません。
・スパ人形
・4ブルート人形
・ネカフェ人形×3
・ピクシーの羽6172枚
・他ネカフェ限定装備
・ドラゴンブラッド526個
※要するにゴミの類いしか残ってません。
名前:英語(英和辞書に記載あり)
履歴:鯖移動直後からほとんどINしていないので、PK/クラン履歴ありません。
その他質問あれば、まとめて回答します。
金額は60kRMでの買取があるみたいなので、最低60kRMからスタートさせて頂きたいです。
ちなみに、ご希望であればアデナも追加させることは可能です。(相場通りで、300mまで)
また、エクスローの利用は可能ですが、利用時の負担分は購入者側で御願いします。
以上、よろしく御願い致します。

コレは間違いなくゆーちゅけです、特にドラブラの数やTOIアミュ EXPホボ俺が売った時と同じです。

後アデナを300Mまでってのも勝手に売っぱらったアジト代だと思いますwwwwwwwwww

このキャラで中華業者RMTしたこともあるので買うのは危険だと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は 波霧のことが大嫌いなので晒します。
  1. 2014/08/12(火) 16:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PKをしてきたことをはじめて後悔した

FC2でブログ書いてる奴がログインしたまま俺の日記見ると足あとつくんだけど、皆さんすました顔してRMTに興味しんしんだねぇ!!(ゲス顔)
3日間位でアクセスカウンターむっちゃ回ってた。

所で本題なんだけどニコニコで懐かしいFlashを見てて、時の経過に死にたくなったついでにに色んなテキストサイトを巡んですよ。
そしたら殆ど閉鎖してんの、閉鎖ならまだいい方、ほとんどは消滅してる。

で、俺リネージュ始めたのが中1の頃、まだハイネ実装前だったんだけど、マジキチと言われるワタシクめにもセミス君のように初心者時代の可愛らしい少年時代があったわけなんですよ。
グリンピースやgangとクロノスとの抗争とかをwktkして見てた時代が。

それで、昔の俺のリネージュお気に入りサイトはどうなってるんだろうと思い、くっそ昔のpcのHDDを引っ張りだしてリネージュのお気に入りを復活させたんですよ。その中にはレンのHTML時代の孤高世界とか中学生の頃の俺とくっそ煽りあったみにもみとか、京都府警のサイトとかDogskillerのサイトとか小松さんとか色々出てきた、で、その中に何時頃か見なくなったけど昔すごい好きだったサイトを見つけたんですよ、運よく閉鎖してないから読んでたんだけど、そのプレイヤー、その時のキャラとはもう名前が変わってたけど俺がALLKILL宣言して引退させた人だったわ、、、

確か内容、画面内の敵を食ったからとかそんな理由だったはず、、、

ゾンビ部屋にちゃんと並んでたあの頃に帰りたい.....


http://homepage3.nifty.com/linesearch/

  1. 2014/08/11(月) 05:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のリネージュRMT事情とペルソナ4ジアルティメットウルトラスープレックスホールド

シリウスとカノとアクに金を残しておいて、鯖移動で高騰したら売り抜けようとして、大損こきそうになった人はこちらです。

やり方は簡単、クッソ安い中華業者の在庫が溢れてる時を狙って鯖関係なく買う、しばらく塩漬けする、個人として割高で売る。

アカウントは完全捨て垢のネカフェのみでしか繋がない、取引が終わってもそのネカフェでは本キャラをINさせない。

でも知ってる人に売るときは自分で稼いだアデナ売ってたけど。

BANは今までリネージュやってて1度もなかった。

でもね、まさかね、あんなにクッソ安くなるとは思わんかったね、特にカノとアクな、エミュやSWのせいで人がいっぱい減ってそのせいで安くなってしまったんだと僕は思う。

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

危うくこんな顔になるとこだった

RMT市場としてのリネージュも相当オワコンだし今回で普通に貯蓄したアデナもそうじゃないアデナも全部売り抜けました。

ちなみにこのアデナは自分がプレイする上での金とは一切別で所持をしていました。

最初はシリでFI独占してた時に古代sc1枚出れば6万,7万、月に2枚位は出せてたから、それだけで美味しかったんだけど、ここ数年は業者が増えてきたのもあって、業者のアデナをマネロンしてた、儲けは純利益だけで月1万とかそんなもので、ここ最近、鯖移動来るって噂聴いて売らずにほっといたらひどい目に合いそうだった。

LL見るのは愉しいし、たまに繋いでチャットするのも愉しいけど、もう俺にとってのリネージュはFPSや格ゲーと同じでK/D以外に興味がわかないから、それなら
格ゲーでいいかなって感じ、FPSはどうにもFPS酔いを克服できない。しかも格ゲーは1プレイ50~100円なのに対しリネは参加するのに81lvとして10~15万装備にまた数十万、で敷居高い。
自力で育てるとすると何時間必要なの?ってのもあるし。

俺みたいに キャラ買う→飽きる→売る→その金でまた買う→飽きる を繰り返してると名前がどんどん変わっていくのが困る、もるみでもゆーちゅけでも紗那王丸ですら無いからね。
ちなみに、何のことかはわからないけど 耳長5万 黒耳長8万 手品師 プライスレス で購入 あとは秘密
売値は 黒耳長さんを波霧さんに11万で売りつけました。やったね!! ほかは内緒

ちなみに波霧さんが分割にしてくれって言うからしてあげたら入金指定日を過ぎても払わず、請求しても払わず、電話してもでず、最終的にそんなにカネに困ってるなら最初から言えよとか意味の分からないメールを一通よこして支払ってくれました、ちなみに2ヶ月払ってくれませんでした。もちろんゆーちゅ○は先渡ししてます。尚、SWのプリのアカウントを勝手に変えて勝手にアジトを売り払った模様、お金に困ってたのは波霧さんだった。


ちなみに耳長さんに使ったアデナは大体 COI ホルス×2の パブ鎧の外もろもろで1Gくらい?
黒耳長さんはその1Gをそのまま流用した分と更に追加で1G位使ってると思うけど、黒耳長の方は自分でボス食って稼いだ金もあるからよくわからん。
けど、飽きた後に売って帰ってきた金額で見ると大体使った額とトントン位、黒耳長に関しては最初アデナを売ってた初代黒耳長さんに、お前、どうせゆ○ちゅけやろ、どうせ引退してアデナ売るなら全部こうたるから、アカウントも一緒に売ってや
って感じでアカウント安く手に入れれたのもあるね。

とりあえず僕は、全く面識のない丁々発止さんと仲良くなれそうな




これですわ!!!!、足立 マリー マーガレット りせ、天田&コロマル追加とか、焼き肉もあるよ!!寿司もあるよ!!しゃぶしゃぶも、すき焼きもあるよ!!さぁ何から食べる!?って状態ですわ、でもひとつ言わせて、お前アークよアケの方にも誰か一人くらい追加しとけよ最初から。。。何でミナヅキだけやねん。

ドンクラーイwwwwwwそしてセンキューwwwwwwwwwwwベイビーwwwwwwwwwwwwww
  1. 2014/08/07(木) 16:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
