キチガイ×キチガイ=マジキチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にマジキチじみた事を書きます

しばらくカノに繋がなかったんですけど
どうやら僕の事を全チャで煽りまくった人がちゃんとしたクランに入っていました。
煽ってたときは捨てクランに入ってたのにね。
僕が居ないと思って油断してしまったんですかね。

無題

うんうん 入ってる入ってる



さようなら、BANしても遅いです
  1. 2012/12/19(水) 16:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユリウス皇帝と賢者の石

最近色々あるねー

でも個人的に思うことがあるんだ
アク鯖一般人調子にのってるとか言う人が多いんだけれども
一般人を調子づかせてしまったのは過去のアル鯖pkプレイヤー全員のせいだよねっていうのを思うねー

カノやシリとかだと考えられないし理解も出来ないからなぁ

後は本人たちはそう思っては居ないだろうけどMBもSWも本気でINVを潰す気があるのかなーっていう
SWとMBは馴れ合いはしてるけども一応敵対なんだよね
でも正直2番手3番手でやりあいながらINVとだけは共闘で潰せるほどINVも甘くないと思うんだ。
そりゃ局地戦だとヘタだからKILLはとれまくるんだけど、結局AC1とかINVみたいなクランは祭壇と城を潰してこそナンボのクランだし。
ただでさえ少ないパイをMBとSWで取り合っている状態だからね、このままこの状況が続いたら間違いなくつぶれるのはウチとMBだよね。
まぁプライドとかもあるんだろうね、俺は他サバの人間だからしがらみがないだけで、俺もカノ鯖で「AC1を潰す為に同盟組みましょう!!」とかLOGに言われたら多分凄く嫌だし、まぁLOGとはカノの因縁ってよりシリウスでの因縁だけどむしろLOGと言うよりレン様との因縁だけど

そういうことを考えるとシリ鯖に居た恥じも外聞もなくこういう時に頭を下げれるクランと言うのは強かったなぁと思いますね。

僕がまだ居なかった頃だけどエミュもAC1とは結局同盟は組まなかったけど同盟話が出てたときに一般人クランに土下座してますしね、そのせいでいまだにアバさんにクレームが来るらしいけど。
かわいそう

身内批判みたいな記事になってますけど、大手クランと戦ったことがある他サバの人がアク鯖の不思議な現状を体感したら多分皆そう思うんじゃないかなーと思ったことを書いただけです。

なので前回のSWMBアサシン?合同攻めとかは鯖に風が吹いた感じがしてとても期待が持てました、ですがもしあれがあの1回で終わった場合、や1ヶ月に1回程度の祭り攻め程度ならば十中八九長い時間をかけて潰されるのはうちだろうなーって思ってます。

我 武 神 龐 煖 也みたいな事言ってるフェンリルが10人居てもINVが20人居たらフェンリル間違いなくINVにボコられるからね
  1. 2012/12/18(火) 01:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユリウス皇帝と不愉快な仲間たち

文字色コメント返し

>>実は鈴蘭も釣られてたのもマジ
いいから早く切ってきてください殺したいです。こっちから手を出すとSWの皆が怒るのでそっちから仕掛けてね

>>結局PKに怯える日々が嫌で戻ったってだけなんじゃ?
昨日がんばれ!って応援して損したわ

PKに怯える日々が怖かったら態々アク鯖なんて来ずにカノ鯖でTB独占やTOI独占してるよ。
でも応援ありがとね!!


>>応援してる~

>>がんばれ!

>>Fenrirのことは好きじゃないけど蔑ろにするのはちょっと間違ってるよね。
応援してます!


スマヌスマヌ

>>GPやるから、カノ鯖に帰れ、な?

>>GGPやるから、帰ってくるなアク鯖に居てくれ、な?


GGP貰ってしまったので暫くアク鯖で頑張ります


>>クソ生意気な一般しばくなら

誰彼しばきまくるんじゃなくて、ある程度しばく奴は限定した方が良い

それが見せしめになる

あまりに多くの一般しばきまくると、それはアサシンに近い部類になる

まあアク鯖の一般は調子に乗ってるの多いけど

本当にうざいやつだけ排除するのが良いと思う


君分かってるね!!

>>もるみのパイロット下手過ぎ

 ちゃんとイレキャン教えてやれよ


だってよ!!

>こいつPKプレイヤーの分際で属性グローブを15kで買おうとか超ナマイキ!!

分解した方が高いとか、こいつの乞食根性には脱帽させられる思いです。


属性Gはちょっとカノ鯖でもアク鯖でも買ったことがないので分かりません

あと少なくともお前ごときにpk評価されるほど落ちぶれてないよって言ってました。

君はまず書いた文章を読み直してから送信しよう!!

ピョンピョンしながら小パン擦るゲームで立ち回り()でもしててくださいね^^;

黄金夢想曲はJ攻撃中に空中ガードが出来ませんしJC(ジャンプキャンセル)できる技も限られているので安易なチキガ(チキンガード)をしてしまうとまで地上まで引き摺り下ろされてしまい其のままガークラ、ヘタをすると空中CH(カウンターヒット)を起こしてしまいますのでそこまでジャンプが強いゲームでもありません。

黄金でピョンピョン飛べるキャラの代名詞と言えばルシファーのJCですが、これも流石にHJJC(ハイジャンプジャンプシー)で使ってしまうと見てからJA対空等で潰せてしまうのであまりお勧めはしません。
そのくらいの距離ならばダッシュ2Bがギリ当たる距離で差込を狙った方がよいでしょう。
JCが強いキャラと言えばドラノール、シャノンも当てはまりますが、こいつ等はJCよりその後のめくりやコマ投げF式等が厄介なのでそちらを警戒しましょう。あまりに調子に乗ってJCで固めてくるようなら無敵持ちキャラならばメタ確認から食らわせてやりましょう。 足遅いので離れればこちらのものです。

ジョージのJCも強く見えますが実はHJJcはカノンの2Bでも潰せるlvの判定の弱さなので其のまま潰してもいいですし前ダッシュからの着地硬直を狙いましょう、ルシファーのJCは前ダッシュをしても背中に当たるクソ技なので前ダッシュ厳禁です。

バトラの垂直JC(通称ネクタイ)これは露骨に固めてくるようであれば前ダッシュでもぐって着地硬直に2A安定です。

小パンあばれに関しては2A>2b>5B等にディレイを書ければたいてい潰せるのであまりお勧めはしません。
ですがジョージの2Aはガードさせて+2なのでその後あばれると痛い目を見るので気をつけましょう。
どうしても小パンを振りたくなる状況になってしまったのなら小パンをするよりBJGを仕込のをお勧めです。
ルシファー ベアトリーチェ ワルギリア等はJ移行Fが他キャラ5Fに対し4Fなのでお勧めです。
特にルシファー等は飛べてしまえばJCありますし、ルシファーの2Aを潰す場合5Fのディレイをかけないといけないので小パンを潰すディレイをかけると飛ばれてしまい。ジャンプあばれを潰すディレイをかけると小パンの場合ガードが発動してしまう為とても厄介です。

結論としてはルシファー滅びろ!!ルシワル使いは死ね!!って事ですかね。


興味を持ったらどうぞ
初期の初期なので大分変わってますし基礎コンばっかですけど。



コメント返しだけで満足してしまったので終わります
  1. 2012/12/16(日) 10:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ユリウス皇帝とえんむすびとXxFenrirxX

どもども、みんなのアイドルもるみちゃんです。

正直、アクサバに愛想つかしたので暴露します。

フェンがマキャベリが嫌で抜けたのはマジ

thがクラン仕切って最初のswとは変わってしまったのもマジ

さざびーがsw移籍予定なのもマジ

ゆーちゅけとフェン抜けてDHが調子に乗っちゃったのもマジ

実はswはinvと組んでるのもマジ

リフェンドが釣られて俺もフェン助けるわ!!って男らしいことを言いながらinして来たのもマジ

ホルスはえんむすびの物なのもマジ

司馬が釣りと分かっているのに、機を逃さず勧誘してくるやり手だったのもマジ

1番の被害者はthじゃなくて関係ないマキャベリとうるるさんだよなって思ってるのもマジ

早朝の5時に釣られたハムがもるみちゃんにスカイプで話しかけて来て睡眠を邪魔されたのは本当にマジ
その後、釣られたハムがさも釣られてませんよ?って顔をしながら顔真っ赤にして祭りに参加しようとブログ更新しはじめたのも本当にマジ
エイプリルフールを忘れていて騙されたあと、必死に他人を騙そうとしてる人を見た時と同じ暖かい気持ちにもるみちゃんをしてくれたのもマジ


全部マジ
  1. 2012/12/14(金) 03:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フェンとswにとりあえず戻った

一度話し合う予定。
話がまとまらなければ、俺 フェン ハム りふぇんどが抜けてswを殺す。
  1. 2012/12/12(水) 00:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SW殺すわ

フェンリルに呼ばれてアク鯖来た様なもんだし、ちょっと意味分からないので俺も抜けます。
ハムが旅行いってからThとかえんむすびがクラン仕切り始めてウザかったし丁度いいです。
  1. 2012/12/11(火) 11:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ユリウス皇帝とえんむすび

おはようございます。

アク鯖に来て早一ヶ月、アク鯖をプレイした感想を書いて行こうと思います。

クラン

BS 消え去った、らんるんとの聖戦、後キッコリーが一人で頑張ってる

ROB 消え去った 

TMP 来る来る詐欺の人たち どうでもいい

INV 格ゲーでいうとトレモではコンボ完走出来るのに実戦になると基礎コンすら出来ない人たち 最大大手クランなのにpkは多分1番ヘタ、カノ鯖のクランと比べてもぶっちぎりで1番ヘタ 下手と言うかバインドBOXされて飛ばずに死ぬ80ナイトとか居る、もはや理解が出来ない。

MB よく分からん SWもココももともとの源流はBSのメンツだったりして基本的に仲がいいからpkはしてくるけどよく分からない。

SW ここも良く分からない、自分が居るクランだけど良く分からない、なんせ普通のクランに入ったのとか6年ぶり位だから良く分からない。pkでは大体勝ってるけど人が増えるのと同時に質も下がってるからその内誰か死ぬ。

アサシン アク鯖に来て入るならここのクランだったけど、無差別すぎて一般人に怖がられてないのと全体的にlvが低い。

サザビー カノで言う上野てつろう

一般人 超生意気 皆殺しにしたい。 NPCの癖に「無差別するんですか?」とか偉そうな事言ってくる、どうぶつの森でもやってろ。一般人には無差別pkじゃなくて、「お前」のせいで「クラン員」や「友達」が死ぬって感じのほうが、ダルイと思うんだよね、だからアサシンみたいに無差別してしまうと「アサシンだから仕方がない」で終わっちゃう。


大体こんな感じ。

pkはサバ単位で見ると下手だと思います、なんて言うかクランの全員が勝つために一つにまとまって最適な動きをしてない感じ、みーんなばらばらに動いてる、其の中でSWはキチガイがブチ切れながらある程度一つにまとまってるからpkでは勝ってる感じ。

あとpkクランが全体的に一般人にヌルい、あんまり好きじゃない






  1. 2012/12/10(月) 10:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ユリウス皇帝日記

コメント返し

疾風に殺意

噂によると烈空になったらしいですね、お詫びして訂正いたしますので、前日記の方をご参照していただけると幸いです

おい、カノで無差別しろよ

お客様のご希望に応えようと先ほどカノ鯖、、日ノ本マップにて無差別を行ってまいりましたが、やはり私自身何か違うかな?と思った次第でして、幻牛鬼に群がっている一般人の方々を全員飛ばした後、10人程度にEMCとPWをかけた辺りで飽きてログアウトしてしまいました、お客様のご希望に添えられたかは分かりませんが何卒容赦くださいますようお願い申し上げます。

日記おもしろいなw

有難うございます、私のキャラにWISをしていただければアク鯖カノ鯖シリ鯖であれば1度は見逃してあげようと思いますのでご連絡お待ちしております。

ココから日記

皆様いかがお過ごしでしょうか カノ鯖のマジキチ系アイドル事もるみさんです。
アク鯖でもマジキチ系アイドルとして活躍したいのですが(名前ふせ)とか言う人が色々うるさいんですよ

                  狩しないくせに..

               狩しないくせに....

       Xx狩しないくせに!!!xX

ということで交渉をしてみたんだ。

                      


              

                  

                   


交渉は失敗しました。

惜しいところまでは行けたと思うんですけども最後の押しが足りなかったかな?と思っています。
まず最大の失敗だったな、と思うところは

クランフロント側がコイツはどうせ無差別しないっしょーwww

と自分の殺ル気がいまいち伝わっていなく、フロント側もカノ鯖での僕の実績を知ってる分「コイツは本気でやるかもしれない」と考えつつも其の考えを否定して、こちら側の流れに持っていけなかった所だと思っています

次の交渉は、あと1ヶ月でFA権を獲得できるので条件が良い他クラン、他サバへの移籍も考えつつクラン側との交渉の場に付こうと思います。


そういえば予想外に反響があった逃亡皇帝AA日記シリーズなんですけども書くのに凄い時間がかかるんですよね。
逃亡皇帝が出てくる話を書く頃にはたってそうな勢いなので長い目でお待ちしていただけると助かります。

  1. 2012/12/07(金) 15:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
